先日、良く晴れた日、千葉県勝浦市にある国際武道大学に招いて頂きました。


「ムエタイとギャンブル」「実態」やグローバリゼーション」をお話しさせて頂くと共に、


なんと、実技までやらせて頂きました。

KIMG0594

まあ、楽しかった!! 学生がとても真面目です。

実際に、実技をやってみると、真剣に汗を掻いている学生ばかりでした。

勝浦は、海のそばで、本当にのんびりした環境です。

そんな環境で、一心にスポーツ・武道に打ち込んでいる学生は、素晴らしいです。

thumbnail_KIMG0593

授業中の写真は、プライバシーもあり、撮れませんが、まあ楽しかった!!

thumbnail_KIMG0588

昼食は、チキンカツ定食!! ボリューム満タン!!!これで、たしか470円だったと思います。

(ごちそうになったので、はっきり値段を覚えていなくてすいません(*^^*))

薄味ソースとドレッシングをたっぷりとかけて食べるのが、武大では、流行っているそうです。
thumbnail_KIMG0587

武大の創始者の松前博士が見つめています。

本当に楽しかった!! 空気も美味い!!


ありがとうございます。 



押忍